デザイナーズダイビング~お洒落にダイビングしたい

海でも陸でもお洒落でいたい!!海デザインで心ウキウキしたい!!そんな方に陸でも心踊る海デザイングッズをご紹介します!!

こんにちわ!!キュレーターのダイビングスクールブルーピーターaiです☆
桜も咲き乱れて今年はお花見日和な日が続きましたね。京都も鴨川が満開で素敵なお花見
通勤ができました。京都って四季が本当にはっきりしていて面白い!!
春生まれの私は桜が咲くとなんだかそわそわしちゃうんです。
ウキウキとワクワクとそわそわ♪♪やっぱり春っていいですね。新たなスタートの始まりです。
みなさんはどんなスタートをきりますか?

さて今回はそんなワクワク感を増してくれる海デザインのご紹介します♪
私海の世界観がすごく好きで、もちろん海グッツやお魚デザインも好きで集めているんです。
今日はそんなお話♪陸でも海でも海三昧って幸せですよね♪♪

ちびっこダイバーようこそ☆

私、海グッズを集めると同時に海デザインも描かせてもらっているんです。
海デザインや海の世界観って無限大で、私の感じた海世界をTシャツに。
そして沢山の方に着ていただいていて幸せです。
うちのちびっこモデルさんたちもお気に入りで着てくれています。
ダイビングは10歳から始められるスポーツです。親子スノーケルや親子ダイビング
などお子さんや姪っ子さんたちを誘ってシーズンインもありですね♪
いつも元気な西田兄妹これからも沢山の笑顔を届けてくださいね。
親子でおそろい、兄弟でおそろいも、海ならおそろいファッションもできますね。

お魚Tシャツ☆

色々なデザインがあるけれど、海の世界観ってやっぱりカラフル☆★
Tシャツも色を変えるだけで雰囲気や着ていく場所が変わるって不思議ですよね。
何処でも海を感じられるってTシャツの素敵なところ
カラフルな世界観がほしくって描いて作っちゃいました笑

ハンマーヘッド、ジンベイザメ、タツノオトシゴ、カメ、モンハナシャコ
あなたが好きな生物さんは何ですか?
私はハンマーヘッドシャークを見ると大興奮してしまいます。だから海グッズもハンマーに目がいってしまい、手に取っている物はほとんどハンマー何かの縁なんでしょうね?
実際の世界観を感じながら海デザインをさせてもらいおかげさまで沢山の方に着て頂けるようになったお魚Tシャツ☆いつもありがとうございます☆
あなたなら何色のTシャツにしますか??

フィンアート☆

新しい海グッズ☆フィンアートをご存知ですか?ダイバーのイメージにあったデザインをフィンに描いてくれる新しいデザイングッツです。
生物と和柄のコレボレーションで産まれたこのデザインうちの店長のフィンをデザイナーさんに依頼して作ってもらいました。
なんだか海で履くのがもったいないですね・・・・。
観賞用や飾りオブジェでもいいですよね。
きっとあなただけの素敵なデザインフィンが出来上がることでしょう。

JIB☆

みなさんがお持ちのログブックはどんなバックでお持ちですか??
私はJIBさんのバックを使っております。生地もしっかりしているし、なんせお買い物やログブックを入れて持ち運びがお洒落で便利♪
色も種類もカラフルで用途に合わせて使えるからおすすめですよ♪
クジラのロゴも可愛いのでプレゼントにもいいですね。

ストリームトレイル☆

ダイビングツアーに行くときはもちろんストリームトレイルさんのバックを使っています。防水で頑丈でそして用途にあった使い方ができるので、お客様にも大人気で、みんなでどれにしようか??と毎回チェックしながら使っております。
こんなにも人によって使いたい形や色が違う事にびっくり!!!!
水に強くておしゃれって最強ですよね。
新しい形も毎回楽しみにしているんです。私は次はショルダーポーチを狙っております!!

お魚ステッカー☆

ダイバーは車にもこだわっちゃいます。
お店の車にも私の車にも貼っているDIVERINCARステッカー。これで何処へ行ってもダイバーが車に乗って潜りに行っているんだなとばれちゃいますね笑!!
ちょっと周りの人と違うデザインなので、車もステッカーでおしゃれに海仕様になりますね!!

お魚ステッカーいろいろ☆

お魚ステッカーにはいろいろ種類があってね、私は車とフィンとスレートに貼ってダイバーアピールしています。すごくかわいくなるんです♪♪
ダイビングのスーツケースにも取り扱い注意貼っています!!
10×10センチ大 5×5小があり、用途に応じて貼れるから好きなお魚を好きな場所に!!
貼った後にドライヤーで温めれば、はがれにくいので長持ちしますよ。

ジンベイ好きアピール☆

大きいステッカーなら携帯電話にピッタリ!!ジンベイサメ好きです!!
ってアピールが強めですけどね笑
沢山集めていると人それぞれの表現方法でデザインって面白い♪♪
もっと海デザイン沢山描こう~と改めて思いました♪
表現方法は無限大∞
みなさんも海で感じた事を絵や写真やコラムや言葉でも沢山表現してみてくださいね。

表現や願望は沢山!!声に出して言うといいらしいですよ!!
私はねーセブンルールに出たい!!でも七つもルールがあるか心配笑
タッキーに会いたい!!タッキーのちょっと離れた表現の世界観が昔からすごく気になるから、会って話が聞きたいんです!!

みなさんも行きたい場所、やりたい事、叶えたい夢、きっとたくさんあるでしょう。
少しでも1歩近づけますように!!
さて、次回は鴨川の事を書きたいな~と思っています。
鴨川って潜れるの?遊べるの?楽しいの?・・・・次回をお楽しみに~

【☆ai5☆】

お魚シール&お魚Tシャツ

フィンアートyurie

JIB京都

ストリームトレイル

Written by

★☆ai☆★
こんにちわ☆★ダイビングインストラクターのaiです。今年ダイバー歴が半生を超えました!!どっぷりはまっているダイビング、きっと様々な場所、人、経験が私の身体でありエネルギーなんだと思います。ダイビングは素敵なスポーツです。ダイバー目線、女性目線、インストラクター目線で3つの目を持つ私が、もっとみなさんにダイビングを好きになってくださるような記事を投稿していきますね。たまに覗いてくださいね。よろしくお願いします。

AUTHOR

Takeuchi

DIVER ONLINE 編集部

おすすめ記事RECOMMEND

  • PR

    購入する器材の資金に迷ったらスルガ銀行の「ダイバーズ…

  • PR

    8月発売!革新機能と遊び心がハイブリッドに交わうPR…

  • PR

    再び"身近"な国へ! STW「フィリピンサマーキャン…

  • PR

    奄美大島「THE SCENE」で今が旬のホエールウォ…

  • PR

    ダイビングも日常も! コンパクトなダイビングコンピュ…

  • PR

    恋する石垣島 ダイビングポイントガイド〈06〉〜敏…

  • 【最新版】スタッフリアル愛用♡夏も冬も大活躍!DIV…

  • 2021年下半期もっとも売れた商品TOP10を発表!

  • あなたはいくつ持っていますか?海と地球にやさしい暮ら…